YOSHIKIさんや、X-JAPANに関するブログです♪^^
今、運命共同体が熱い!!
2009年04月30日(木) 22:07

いよいよ、コンサートの香りが漂って参りました!!\(*T▽T*)/ワーイ


YOSHIKIさんは、また、殆ど寝ないで

準備に追われているのでしょう。。。(ノ_・。)




そして今、とっても嬉しい動きが、ファンの間で流れています。


それは、東京ドームでファンの大合唱をしよう!!というものです。



復活以来、まだ1度も・・・ファンの大合唱は行われていないそうです。。。


これまで、たくさんの感動を与えてくださったXJAPANに、

感謝の想いを込めて・・・・

大合唱で、ファンの想いを伝えよう!!
という趣旨だそうです。



ちなみに香港の公演では、

「ART OF LIFE」が大合唱されていたそうです。

これには、YOSHIKIさんも、とても驚いていましたね。


そこで、肝心の選曲ですが、

mixiで色々な意見を出し合いながら、何度も検討を重ねた結果、

今回の東京ドームの大合唱に決定された曲は、

2日 Without you

 
      選曲理由: HIDEさんへの想いを込めて。。。

3日  I.V.

 
      選曲理由: 復活後のXJAPANに感謝を込めて。。。
           YOSHIKIさんが、みんなに歌って欲しいと思った曲だから。



合唱する部分は以下の通りです。


2日
−Without you−


How should I love you
How could I feel you
Without you
終わりのない愛の詩を 今貴方に



3日
−I.V.−


(In the rain) I'm calling you, dear
(Find the way) Can't you see me standing right here?



昨日までは、これで決まり!!だったのですが、(^^;ゞ

他のコミュニティーと調整をしたみたいで、

曲は変わりませんが、歌う時間帯を割り振ったようです。


2日の日

 開演前に THE LAST SONG
 
 アンコール待ち時間 Without you


3日の日

  開演前に Rusty Nail
  
  アンコール待ち時間に I.V



私が感動したのは、

運命共同体が一丸となって、

X JAPANのために何かをしよう!!と動き出してくれた事です。


「HEATH コール」
もそうですが、

今回は、色々な所でこういう呼びかけが盛んになっています。



私は、東京ドームへは行けないので、

自宅で生中継を見ることとなりますが

しっかり、ファンの皆様の歌声をお聞きしたいと思います☆
(*^-^*)

これも、コンサートの一部なので。。。o(*^▽^*)oあはっ♪


すでに歌える方も多いと思いますが、

ちょっと不安な方は、当日までに自主トレをお願いします。(^^;




東京ドームへ参戦される方!!


一人でも多くの方が参加してくださる事を願っています。



また、他のコミュニティーでも

こういう企画をしているところもあると思います。

自然に、どこかで始まれば、それも歌う・・・

あくまでも、自然発生的な流れに乗って。。。

という、スタンスだそうです。




ファンの大合唱が、どれくらい聞けるのか、

今から、とっても楽しみです☆(*^-^*)



そして、今回のコンサートは、

XJAPANとファンとで作り上げた、

最高のライブだった・・・・


と・・・そう思えるような、

素晴らしいライブになることを

心から・・・願っております。m(__)m


私にできる事は・・・・

このブログを見ていただいて、

大合唱の趣旨
をお伝えして、

一人でも多く賛同して頂ければ・・・・と思っています。



   **************************************



遅ればせながら・・・・津田さんの本の

 「すべての始まり」が近くの本屋さんに届きました!!ヾ(*≧∇≦)〃


明日は、帰りに購入して帰ります。^^v


都会では、もう随分前に発売されていたので、

私は、遅ればせながら・・・となりましたが、

ライブまでに読み終えたいと思います。(o^-^o) ウフッ♪


そして、青春に戻って

モニターから、ライブに参加させていただきたいと思います♪\(*^▽^*)/




 
VIOLET UK デビュー☆ヾヾ(*^▽^*)〃〃
2009年04月29日(水) 20:24

YOSHIKIさんのメッセージが更新されました。


 ここで、駄目だし・・・・(;^^A

 
 そういえば、昨日は『ROSA』の配信の日だった・・・

って書いてありましたが、今日からの配信です・・・(⌒o⌒;A


まぁ、それはいいとして・・・

私も『iTunes store』からダウンロードしました!!ヾヾ(*^▽^*)〃〃



とっても、気に入りました!!

  
  しっとりとした中にも、力強さがあって、

  愛の中に 切なさがあり・・・・

  切なさの中に 希望が見えるてくるような・・・・


盛り上がりはバッチリだと思います。

少々、終わり方があっけないような気がしましたが・・・・

全体的には、とっても私の好みです。

Xとは、また違った世界観が良いと思いました。



"ROSA"は、VIOLET UKのデビュー曲になるんですね〜☆ヾ(*≧∇≦)〃


何だか、感慨深いものがあります。

CDはまだ先になりそうですが、とにかく、デビュー曲という言葉が、

とっても嬉しいです。(*^-^*)






   
  *************************************


Ymでは、YOSHIKIさんは『スタジオに籠りっきり』だそうです。

コンサートの練習かと思ったら、またまた打ち合わせですか?


可愛そうなYOSHIKIさん。。。。。。


もしも、自分が、3日後に東京ドームだと思ったら・・・・・

他の事が手に付きますか? 考えられますか?


YOSHIKIさんのプレッシャーをどれだけ理解しているのでしょうか・・・



でも、土壇場でメニューを変えられるほど実力のあるバンドだから、

そもそも、合同リハーサルなんて、もう必要ないのかも知れませんね。(^^;ゞ


あまりリハーサルしない方が、

弾けて良いステージになるかも?o(*^▽^*)oあはっ♪


案ずるより産むがやすし。。。。

始まってしまえば、水を得た魚・・・

全力で素晴らしいコンサートを見せてくれると思います。^^v






【DMM生中継】 購入の手順
2009年04月29日(水) 16:02

東京ドーム公演まで、後4日となりました!!

私のように参戦できない方も多いと思います。

そこで有難いのが、インターネットによる、生中継!!

ご存じのように、DMMにて、両日、生中継されます。

でも、初めての方はその手順に躊躇される方も多いのではと思います。

で、私が行った手順を書いてみたいと思います。


まず、悩んだのは、生中継か、ダウンロードで見るか?ということです。

生中継は、当日、その時間だけの配信になります。

ダウンロード配信は、5月4日から1ヶ月間、視聴することができましす。

  ※焼きつけ、録画などはできません。


この違いについては、サイトで詳しく説明されていますのでご覧ください。

  http://www.dmm.com/digital/music/xjapan/

私は、当日その瞬間を見たいので、生中継を選びました。

ライブに参戦される方は、ダウンロードを購入し、

後で、もう一度じっくり見るのもいいですね♪^^



それでは、手順を説明します。


DMMサイトへ行くと、

インターネット中継
と、ダウンロード配信に別れて

購入手続きをするようになっています。


5月2日

インターネット中継(ストリーミング)の
【予約購入する】
   

下へ進むと、
【初めての方はこちら】 【IDをお持ちの方はこちら】
   

IDをお持ちで無い方は、まずその登録をしてIDを取得します。

IDをお持ちの方は、【ログイン】します。


次に、購入方法を選びます。

【クレジット決済】 【預かり金を増やす】

どちらかを選びます。



私は【預かり金を増やす】を選択しました。

支払方法はいろいろ載っていますが、

[銀行振り込み]が解りやすいと思います。


振込の予約をすると、振込先のメールが届きます。

届いた振込先に入金します。


私は、イーバンク銀行からイーバンク銀行へ入金しました。

 ※この時、2日分の金額を入金しておくと2日目の購入が楽です。

  また、イーバンク銀行からの入金は、手数料がかかりません。


反映までに30分程かかりますが、

DMMより、預かり金確認のメールが届きます。

メールが届いたら、再度、DMMへアクセスします。


もう一度、最初から

【予約購入する】【ログイン】【預かり金で購入】へ進みます。



【決済方法を変更する】
    
【預かり金で購入する】
    
【購入を完了する】


すると、[購入済み一覧]のページに商品詳細が表示されます。

これで、5月2日の購入は終了です。


次に5月3日の予約購入を行います。

【予約購入する】【預かり金で購入】【購入を完了する】


これで完了です。^^v


※ご購入直後にライセンス発行のため、ライブ視聴ページにてサンプル動画が自動再生されます。
再生が終了するまで画面を閉じずにお待ちください。ポップアップをブロックされている方は、ブロックを解除するか「ライブ視聴ページへ」ボタンをクリックし てください。




 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET