YOSHIKIさんや、X-JAPANに関するブログです♪^^
近々、YOSHIKIさんから重大発表!?
2009年01月31日(土) 00:49
Ymからの情報では、YOSHIKIさんの体調は、

まだ、随分お疲れが残っている見たいですね・・・・

声も別人のようだとか・・・・(>_<)


そんな中、某ぬいぐるみのメーカーや、

自動車メーカー
とのミーティング・・・・

また、何か新企画を考えているのでしょうか?

 

そして、極めつけは、

近々、YOSHIKIさんから大きな発表があるとか。。。。。


めちゃくちゃ気になります!! 
クーo(≧〜≦)o


  *******************


少し、私の勝手な想いを言うと、

最近のYOSHIKIさんは、とても結婚願望が強くなったように思います。


一昔前のYOSHIKIさんのインタビューでは、

「所詮、結婚って紙切れだからな〜
 
 入籍していようがいまいが、
 
 お互いの信頼関係が大切だと思います」


こんなふうに仰っていたのに、


YOSHIKIジュエリーでは、婚約指輪を作って欲しいとか・・・
ひと段落したら、結婚したい・・・
とか・・・

こういう発言が多くなったように感じます。



まぁ、YOSHIKIさんが幸せで居てくれて、

益々、音楽活動も充実して、

いつか、YOSHIKIさんの2世が誕生したら、

それは、日本の音楽業界にとっても

素敵なことなのかも知れませんね。(*^-^*)

YOSHIKIさんのDNAは、とても貴重だと思うのですが、

結婚・・・という言葉には、敏感になってしまう私です。(^^;ゞ

矛盾していますよね・・・・(>▽<;; アセアセ




今は、とにかく体をいたわって、

後悔しない、コンサートを続けて欲しいと思います♪





香港ライブ終了後、YOSHIKIにインタビュー
2009年01月30日(金) 00:06
FLASHという雑誌が独占インタビューした内容です。

まず全体の構成の説明を致します。

ページは、たったの4ページで、XJAPANの記事にしては、
とても少ない気がしました。 
でも、情報があまり出回っていないし、
一つ一つの画像がとても新鮮で嬉しかったです。

2ページが、ライブの様子の画像。
次の1ページに楽屋でのメンバーの様子。
最後の1ページにYOSHIKIさんのインタビューが記載されています。

画像の中で、印象的だったのは、
廊下のようなところにバスタオルを敷いて、
その上で腹筋をしているYOSHIKIさん。
その様子を傍で、微笑ましく見守っているTOSHIくん。
和やかな雰囲気が伝わってきました。

ちなみに・・・・
この雑誌、初めて買ったのですが、
可愛いお姉ちゃんのエッチなページが殆ど・・・(>_<)
男性には、目の保養に良いかもしれませんね・・・(⌒o⌒;A

さて、それでは、インタビューの内容に触れていきたいと思います

ライブに関する密話


(ブルーがYOSHIKIさんのコメントです)

 
 香港ライブの直前は、呪われているのかと思うくらい
最悪の状態だったんですよ。

最初に僕が風邪でぶっ倒れて、次にSUGIGO、PATAが倒れ、
TOSHIとHEATHだけは守ろうって隔離して。

結局、全員で音合わせできたのが本番当日。
僕も初日ギリギリまで注射を打っていました。

いざ、ステージが上がったら、そんなこと忘れちゃったけど。
あの状態で、ライブができたのは奇跡。
信じられないですね。

今回の香港公演は自信になりました。

日本での大合唱や「xジャンプ」とか、
もう世界共通語みたいな感じ(笑)。


 Xが結成した後、自分の中でいろいろ悩んだことがあったけど、
ライブをやって、全て吹き飛びました。
少しずつ、バンドが進化し始めて動き出したような気がします。


 香港の新聞には、命を考えないで叩いていたとか、狂ってるとか、
過激なタイトルばかりで、Xらしくて良かったんじゃないかな。
僕は”隊長”ですから(笑)。


 セットリストは、ファン投票を参考にしました。
今、イギリス、フランス、アジア各国ほかで、
サイトを立ち上げていいて、香港でアンケートを取ってみたら、
「ART OF LIFE」が1位になった。

凄く嬉しいことだけど、天国と地獄が共存しているような曲で、
お客さんの温かい声援は、生きてて良かったって思うくらい
幸せなんですけど、(高速ドラムを)演奏するのはつらい。
自分で体を切り裂く方が辛くないんじゃないかと思うくらい。

 体長管理のためにビタミン剤を死ぬほど飲んでるし、
食事療法もやっている。
お医者さんや、マッサージ師にも帯同してもらって、
体のために最善の努力をしているんだけど、この曲はすごくつらい。

でも、ファンの喜ぶ顔を見ていたら、もっと叩いてやろうって
思っちゃうんですよね。



 公演2日目のドラムソロは、セットリストから外してたんですよ。
ところが、TOSHIにだけ手違いで伝わってなくて、
「オン・ドラムスYOSHIKI!!」って、TOSHIが叫んで・・・。
「違う、違うって!」って言ったんだけど、
TOSHIは僕の冗談だと思ったんですね。

それで、急遽ドラムソロをやってぴあのを弾いて、またドラムソロをやって
という展開になった。
あんなことになるんなら、ちゃんと練習していたのに!(笑)
得意なモーツァルトで間違ったから悔しい。

香港の人があのソロを見て、
「ボクシングをしながら 編み物をしているようなもんだ」って言ってましたよ。


ラストでドラムにダイブしたのは、「ファンのみんなに感謝してるんだよ、
みんなのために命を捨ててもいいんだよ」という気持ちで飛び込んだんです。

「ありがとう」という表現を体中に傷を作って伝えなくてもいいと思うんですけど(笑)。

もう、さすがにやめようと。打ち所が悪かったら死んじゃいますからね。
ドラムセットのどこかに「飛び込み禁止」って、貼っておこうかと思います(笑)。


バナナ事件

 まず、シャワーが熱かったというのが問題のひとつ(笑)。
部屋に入ったら臭くてたまらない。

ホテルが去年の12月にできたばかりで、
スイートに誰一人泊まった客がいなくて
排水が行われていなかったことが原因で、
配管から臭いが漂ってたみたい。

その後、大量に消臭剤を配管に流してもらったんだけど、
そしたら、今度は消臭剤の臭いがきつくて。
しょうがないから別の部屋に変えたんだけど、
そこも誰も泊まったことがないから、やっぱり臭かった。

そして、バナナ。
僕は体調管理をしっかりしていて、ライブの1週間前から、
炭水化物をいっさい摂らず、本番3日前から摂るようにしてる。
そうすることで、体内のエネルギーが爆発する。

だから、翌朝、フロントに電話して、
バナナが欲しいんだけどって言ったら、
「ここには、リンゴしかない」と。
バナナを用意してくれない?って頼んだら、
それでも、「リンゴしかないから」って。

1泊50万円以上の部屋に泊っているのに、
手配しようとする努力すら見せてくれない。
「探してみます」って言ってくれればいいのに!
って、別のホテルを手配してもらった。

いろんな原因が重なって、最後にバナナでキレたというのが、
バナナ事件の真相。




ここまでが、今回の香港公演にまつわるエピソードです。

このあとに書かれていたことを要約すると、

春くらいにパッケージ盤のアルバムが発売できる予定。
自殺防止の力になりたいと考えていて、「YOSHIKI募金」を作った。
最後に、日本のファンの皆様への感謝の気持ちが述べられていました。


★個人的に気になった記者のコメント★
 
 香港公園の夜、YOSHIKIは、100万ドルの夜景が見える
高級レストランで中華料理を食した後、地元の美人タレント2人を連れて、
夜の街に消えていった。



なんか、気になる。。。。クーo(≧〜≦)o



 
 




YOSHIKI独占インタビュー!
2009年01月27日(火) 23:19
FLASHという雑誌に、

YOSHIKIさんのインタビュー
が載っているそうです。



FLASH 2009年2月10日号
発売日: 2009年1月27日(火曜日)
価格:360円

YOSHIKI独占インタビュー!
X JAPAN[香港公演]完全密着



早速、明日購入してきます☆^^v

見どころは、香港公園の楽屋での写真が初公開!!
メンバーが集まるまでの間にもトレーニングを始めた
YOSHIKIさんの姿が掲載されているそうです。

年齢を感じさせない
あの素敵な ボディーは、
そんなトレーニングの成果なんでしょうね。

また、そんなYOSHIKIさんの体が見られるのが嬉しいです!!(〃▽〃)きゃ〜♪


  *************************************



1日遅れてしまいましたが、昨日のYmで気になったことがあります。


きっと、なんてことないんですが、

『YOSHIKIさんの様子を見に行ってみると・・・』

っていう部分を読んで、

いったい、どんな人が見に行ってるんだろう・・・・?
って・・・・(⌒o⌒;A

まさか・・・女性では無いですよね・・・・(^^;ゞ


考えすぎ・・・・σ(^◇^;)

こんなにも、自分が嫉妬深かったのだと
初めて気づいてた瞬間でした。(*^.^*)エヘッ





 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET