YOSHIKIさんや、X-JAPANに関するブログです♪^^
興奮して眠れない夜。。。
2008年03月28日(金) 00:28
日付が変わったけれど、

まだまだ、眠れそうにない。。。

きっと、他のファンの人もYOSHIKIさんも

眠れない夜を過ごしてるんだろうな・・・


いよいよ、コンサート当日。


私は、ただのwowow観戦なのに、

こんなに緊張してる・・・

ちゃんと録画できるかな〜・・・(*_*;


今日の高校野球は、とっても残念だったけど、

そこに心が行く余裕も無くなってきた・・・・


今日の夕方・・・ YOSHIKIさんを見られる


YOSHIKI スポニチ特別メッセージ
2008年03月24日(月) 21:42
 X JAPANのリーダーYOSHIKIが、全校生徒約800人の応援と部員のプレーに感激し、スポニチに特別メッセージを寄せた。


――ジーンときました。9回2アウト、走者なしからの粘り。
最後まであきらめない姿は、さすが僕の母校だって大騒ぎしちゃいました。
その前の回にサードがカメラマン席に飛び込んだプレーもジーンときました。さすが気合入っているな、と。
手に汗握る投手戦が続いて緊張感もあったし、相手もいいチームだった。
アルプス席も紫一色で埋まっていて、僕の作った「紅」(X JAPANの楽曲)が演奏されていたし、もう感動、興奮しっ放しでした。

 甲子園に行けなくなることは、きのうの夜に帰ってきてから聞きました。
創部以来の快挙だし、高校のOBとして何としても応援に行きたかった。
でも、自分が行くことで迷惑をかけてしまうのだったら元も子もない。
高野連もギリギリまで努力してくれたみたいで、本当にありがたかった。

 在学中に同級生のTOSHI(現ボーカル)たちとバンド「X」を組みました。僕にとって高校時代は忘れられません。

 初戦も突破してくれましたし、野球部員をコンサートに招待したい。
X JAPANの復活コンサート(3月28〜30日)は日程的に難しいと思いますが(元X JAPANのギタリスト)hideの追悼コンサート(5月3、4日、味の素スタジアム)では席を空けて待っています。
今度は僕の頑張る姿を見守ってほしい。

 次戦はコンサートが直前で見に行けないので、ぜひとも3回戦に進んでほしい。そうなったら、誰になんと言われようと変装してでも行きたいね(笑い)。
復活コンサートでは僕も後先考えず、初日から飛ばしていきます。お互い頑張りましょう。



★祝★安房高校勝利
2008年03月22日(土) 18:12
初勝利★ おめでとう!!


YOSHIKIさんの母校、安房高等学校が

本日の第3試合で勝利しました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



とても感動的な試合でした。

まるで、YOSHIKIさんが

皆さんに、のり移っているかのような・・・

きっと、YOSHIKIさんの想いが

今回の優勝に繋がっているのでしょうね。


在校生全員が応援に行けるようにと

1000万円を寄付したそうですが、

そのおかげでたくさん応援にいけて、

応援の人たちで、紫に染まったスタンドは

とっても奇麗で、YOSHIKIさんを感じました


残念なのは、最初を見逃してしまって

学校紹介が見られなかったこと・・・クーo(≧〜≦)o


YOSHIKIさん、甲子園に居たのかな〜?

一言もYOSHIKIさんの名前は出なかったような。。。

でも、この結果をもの凄く喜んでいるでしょうね!!

YOSHIKIさんの喜ぶ顔が浮かんできます。

ライブに望む意気込みも、一層強くなるような気がします。


それにしても、ホントに良い試合で感動しました!!


今夜は 乾杯!! (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



気になったので YOSHIKIさんの事を調べてみたら、

↓のようになっていたそうです。

******************************************************

人気ロックバンド「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIが22日、予定していた第80回センバツ高校野球での母校・安房高の応援観戦を急きょ中止したことを明らかにした。

 YOSHIKIが甲子園に来ることにより、多くのファンが集まることが想定されるため、日本高等学校野球連盟から「現警備体制では対応しきれないと判断したため、来場を控えて欲しい」という申し出があったという。

 断腸の思いで甲子園行きを断念したというYOSHIKIは、書面を通じて「創立100周年以上もたって初めて手にした安房高等学校の晴れ舞台に、OBとして応援に駆けつけたかった」とコメントした。

 「母校の晴れ舞台を一目でも見たい」という思いから、21日に急きょ帰国。ヘリコプターをチャーターし、現地へ移動する準備を進めていた。



************************************************************

って、事は、結局行けなかったんですね〜

有名になるとホント悲しいこともたくさんあるんですね。。。



 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET